東京は本当に学習効果がないですね

トレンドラインをぶち破って引けたユーロドルなのに、朝からダウ先物が反発気味だからって、買いですか……。

はあ……。

実需の買いとか言い訳はいいです。ユーロとドルのペアで、日本が実需のカバーする意味なんてないでしょうに。

ショートカバーの買いならばまだわかるけれど、普通にロングしていってる輩も多いんだろう。

またロンドンで狩られますよ。

いつになったら、学習するんだろう。

東京のトレーダー諸君、グローベックスはあまり見ない方がいいですよ。ここの動きもアジア時間は強烈なだましなので。

しかし、ついていくしかないのかなあ。

でも、いつも狩られてるでしょ。

なんで、たまには、逆相関をかけるとか無視したりとか、陽動作戦取れないんだろう。

今朝方から、9月11日のテロ10周年にかけて、アルカイダがなにかやらかすかも、とかいう未確認怪情報が流れはじめています。

ドル高トレンドを継続させたいインチキの可能性は高い、いつものトレンド強化の欧米の揺さぶり嘘情報とは思いますが、ヨーロッパ時間からまた叩き落とすための準備は万端な感じもいたします。

いずれにしても、グローベックスが上がるからって無邪気にあがるというナイーブっぷりはもう仕方ないか。
まったく自律性のない東京株式という独自市場を有している意味が全然ないね。

永遠のカモ、逆バリスト東京……。

もういや。