うわあ…ついにユーロポンド、0.9抜けたわ…両建てロング

ユーロポンドは40時間以上に高値圏に張り付いたのち

ロンアニのポンド売り仕掛けによって、

ついに0.900を突破し上方ブレイクした。

 

本来はここで損切りすべきだが、

ショートポジションは保持したまま、両建てロングし、

0.900から買い持ち。

 

それを、0.9010で利食い

また、ショートポジションのみに戻した。

 

これが初動のダマシ上げならばいいが

0.9を超えたことで、売り豚勢の多くが損切りしているはずであり、

まだまだ上昇の可能性も捨てきれないため

 

いまいちど挙句ればまた両建てのロングをしようと思う。

 

ただ、ユーロ豪ドルは現状、かなり無茶な買われすぎ水準にあることはたしかで、

 

この買い上げがダマシとって、ヘッドフェイクの戻り天井となる可能性も高い。

 

現状のユーロポンドのショートポジションの攻勢に変化はなし。

 

EUR/GBP  S 0.89918 0.89908  0.89836  0.89499 0.89330 0.89329  0.89326