豪ドルドルショート、ユーロ豪ドルロング、ドル円ショート、すべて利食いでスクエア

AUD/USD  S  0.61096 0.60902 0.60828  0.60810→ 0.6007  利食い

EUR/AUD  L  1.7931 1.7937 1.7938 1.7939 → 1.8055 利食い

USD/JPY  L  107.122 107.129 107.136 107.139 → 107.17 利食い

 

上記でいったんすべて利食い

 

豪ドルドルはようやくレンジを下割れしたが、

0.6000を割るか否かとなると、

00のラウンドナンバーは相場の豚どもには意識されやすく、ここでいったんの利食いなり、逆張りの買いも入りそうも思いいったん撤退した。

 

ユーロ豪ドルは豪ドルドルの連動で動きやすいため、豪ドルドルの下げをいったん仕切って終えるとするなら、ユーロ豪ドルの上値追いもいったん利食いしておくことがいいと考え利食いスクエア。

 

ユーロ豪ドルについては、実は、もとのエントリーは、1.79アンダーから入っていたが、

またも自動設定しておいた利食い指値を外すのを忘れ、1.7950をこえたところで、決済されてしまっていた(まあ、利益となったのでいいとしたいけど…)。

 

結局、昨夜のノイジーな豪ドルの大陽線火柱を食らっていなければ、昨日も今日も勝てていたところなのが悔しいが、

 

今日の勝ちで昨日の負けをなんとか取り戻せたため、よしとしたい。

 

明日は雇用統計もあり、もう今日の勝ちを確定させておくべく、もう本日はトレードを止めようと思う。

 

深い追いしてもろくなことがない。