もうやめた

USD/JPY  L109.778 109.800 109.802 → 109.77 決済

 

ドル円のロングを微損で全決済してスクエアにした。

 

来週の月曜はアメリカが祝日で休場の中、

株価も米債利回りも下値張り付きで、

 

ドル円もまた同様。

 

こんな状況でホールドで越週などとてもできない。

 

こんな状況だと、週末にコロナウイルス他、ネガティブ報道が流れれば、ドル円はいつでも底割れする可能性がある。

 

まるで、昨年初めのフラッシュクラッシュの前夜のようである。

 

110円から上は本邦実需の売りがびっしりならんでいるとも聞き、

 

この実需の売り切り玉の注文に、ロンアニもNYも抵抗できず、今週を終えることとなった。

 

ただ、上値が抜けなとも、下にも買いが並んでいるのか、底割れもしない。

 

膠着感が半端ない状況で、今週一週間のドル円の値幅は、60pipsほど。

 

五営業日で割れば、1日あたり、10pips強の値幅しかないという、最低の週となった。

 

ドルカナダもダメ、ポンドドルもダメ、ユーロポンドもダメで、ドル円もダメ。

 

今週の取引はあらゆる通貨ペアにおいても、まともな成果が上げられなかった。

 

来週の週明けは、NYも休場だし、さすがに取引を休もうと思う。

 

今週は(今週も)、ダメダメの週となり終わった。

 

去年の11月以降、全然勝てなくなってきている。

 

ちょっと、あらためて相場感やシナリオを練り直していこうと思う。

 

はあ…