また損切りされ、スクエア

先ほどの記述のときすら、
すでに4〜5回下値更新され、ようやく収まったかと思えば、
また損切りされた。

1.2940も割れまた損切りされた。

本日は、昨日と打って変わって、しつこいくらいにポンド売りが繰り返されている。

この執拗さは、ユーロポンドの一方的な上昇をみればわかる。

この自信満々のポンド売りは

間もなく発表の英国の指標発表結果を事前に抑えたインサイダーか。

情報を知らないこちらからすれば、
指標結果が悪いのかいいのかなど、もちろんわからない。

最悪の腐れ通貨である。

指標発表までステイ。

やっぱポンドなんてやるもんじゃない…。

最低である…。