やはり今日はもうやめる

ドル円がなんとなく戻しはじめているため、

ユーロポンドのスイング狙いはやめることにした。

 

本日の戦略においては、ユーロポンド上昇のための必須事項は、ドル円の下落である。

 

0.8690は、自分のなかではかなり強いサポートとは思っているが、絶対割れないという保証はもちろんなく、もしここが割れてしまった場合、下値は一気に0.8610アッパーまで余地が広がってしまうことから、今日はやっぱりやめ。

 

USD/JPY S 108.403  → 108.27 利食い 

EUR/GBP  L 0.86943  → 0.8707 利食い

 

これにてスクエア。

 

しかし、ユーロポンドを利食いしたとたん、上値が0.8718まで伸びたことには参った。

 

もういい…。

 

とりあえず、今日もスイングはやめて、すべての勝ちを確定させておこう。

 

ポンド楽観相場もまだ終わる気配もなく

やはり、一か八かのスイング狙いでいまの利益を損なうリスクを負うことはやめておこうと思った。

 

スイングしようしようと思いながらも、いつも結局できないのは、やはりいまの自分の投資スタイルがスイングが合わないからだろう。

 

これから所用がありもうチャートは見れないこともあり、ホールドのまま放置はやはりやめておくことにする。

 

今日はなんだかんだいって、今月ベスト2に入る勝ち額を稼げた日だったので、その勝利を確定しておくことにする。

 

本日はもうやめ。