ようやく反撃開始か

NY様のドル買い方向で戻ってきた東京時間。

ドル円は、
いったんは追随するとみせかけ、そこから少し下落しまた戻し

ここで入ってくるのが、東京勢の押し目買い。

NY様! ドル買いですよね! ね!! ね!!!

といわんばかりに、NY様の子分を気取った(?)東京勢が

正午過ぎから、109.20アンダーをきっちり守っての押し目買い

ふたたび109円ミドルを窺わんばかりに
109.40アンダーまで戻してくる。

それにユニゾンで、ユーロドルは戻り売り。

しかし、NYの高値は抜けない
いつものチキンレンジプレイの伝統藝

しかしながら、じんわりはしゃぎつつもドル円を買おうとする東京勢である。

が、欧州序盤、その調子に乗る東京勢をあざ笑うように
まず、ユーロドルの戻り売り勢を刈り上げる買い上げ。

1.07は割り込ませない勢いで、短期的にやや強めの買いが入ってきた。

これはドル売り、ということになるが

やっぱりドル円ロングラブにおいては、世界一強固な東京時間

ドル円はなかなかドル売り方向に追随しない。

が、こちらとしてはようやくドル買いプチ祭りが終わったかと言うことで

ドル売りを組み直し。

ドル円のショート、ユーロドルのロングをあらためて新規に取った。

本日は週末につき、この反撃も
ちょっと期待外れに終わる可能性もあるが

ドル売り勢の反撃に期待したい。

□ポジション
EUR/USD L 1.07142
USD/JPY S 109.336