【予測修正】本日、FOMCでドルは下落する。

先ほどの予測を訂正したい

さきほど、ドルはFOMCの後に上昇、と予測したが
下落と修正して、予測をし直す。

それはチャートからそのように思えてきたからである。

ドル円のチャートではない。

ユーロドルである。

ユーロドルはやはり、上昇の圧力が強い。

これは、ECBの金融政策発表のとき、1.08や1.09でショートしていた連中が
現在も含み損をかかえているからだと思う。

だからこそ、先週末からの調整局面にの下落において
ことごとく、要所要所で上に大きく跳ねてきたのだと思う。

損切りをし損ねた連中による、損切り
ある程度値が落ちるたびに発動されているのだと思う。

ユーロドルは、1.08から、1.12の上昇からの調整で
38.2%押しあたりまで調整的な下落を下げてからが、下げ渋り、

ふたたび、このラインを上回ろうとしている。

結局のところ、ユーロドルの本日までの調整は
FOMCを目指していたに過ぎず
それを通過すれば、再び上昇を開始するように思う。

となれば、ユーロ買いに対する、ドル売りは継続されることとなり、

ドル売りからドル円は下落するだろう。

もちろん、円買い相場のお約束は株価の下落なので
本日の米株は、下落してひけるであろう、というのも予測しておく。