☆TOKYOくん 最終回

※以下のストーリーは、すべてフィクションです。

2/25 未明 NY タイム ドル円レート 111.60

またもドル円が下落し続けている。
なんだか、下落の勢いが強すぎる。

このままではポジションが危うい…。

111.50割れ、いや、111.10を切ってきたら、一端すべて切ろう…。

111円を割ってしまうと、どこまで落ちるかわからないし、
証拠金もすべて失われる。


ここから40pipsも下落するような、もう相当だ。
いかないと信じる。祈る!

その後、111.10割れ

111.09、ロスカット

L 114.56 → 111.09決済 10 Lots(10万通貨) 損失確定 -347,000円
L 115.05 → 111.09決済 19 Lots(10万通貨) 損失確定 -396,000円 
L 114.92 → 111.09決済 5 Lots(5万通貨) 損失確定 -191,500円
L 112.28 → 111.09決済 10 Lots(10万通貨) 損失確定 -119,000円


確定損失 -1,053,500円
仮想証拠金総額 706,000円

100万オーバー負け…。
500万円から、70万円まで減ってしまった…。
たったの2週間くらいで…。
なんでこんなことになってしまったんだ。

その後、111.05から反転

戻ってきた!! ここからさらに落ちるか…。

そのまま上昇。

切らなければよかたあああ!

2/25 東京時間 ドル円レート 112.3


結局、昨日の下落からの反転でポジションを持っておけばよかったが、
一端、リセットされたと考え、あらためてやりなおそう。

ドル円は上がっている。

ローング!


…以下、毎回、TOKYOくんは東京時間になれば
果敢にドル円ロングの繰り返しつづけるのであった。

                  • -

ドル円レート 112.20 2/25 9:00 現在D

仮想証拠金総額 スタート 5,000,000円 → 現在 706,000円

L 112.20 成り行き買い

                  • -

END