☆TOKYOくん 012

※以下のストーリーは、すべてフィクションです。

2/16 9:30 ドル円レート 114.50

昨日からの引き続きで、株が上昇。
ドル円は堅調だ。

やはりここで買っていきたいところだ。

買い!

9:30過ぎ
L 114.51 10 Lots(10万通貨)

華麗なるピラミッティング成立。


23:00 ドル円レート 113.87

あの華麗なるピラミッティングはなんだったんだ。
下落がきつい。

17:00あたりから、東京がキープしていた安値114.3をあっさり割ってきた。

結構押してきてポジションがやばくなってきた。
一体どこまで落ちるんだ…。

ただ! 成り行きの売りがいい感じで利益が伸びている。
しかも、以前のヘッジショートがすべてプラス。

ここはこちらを一端全部決済!

決済
S 113.88  → 113.87 20 Lots (20万通貨) 利益確定 +2,000円 
S 114.39  → 113.87 35 Lots (35万通貨) 利益確定 +182,000円

仮想証拠金総額 3,247,500円   → 3,431,500円 

今日のポジションは含み損をかかえてしまったが、
華麗なヘッジで、今日は20万近く勝てたからよしとしよう。

まあ、なんとかやれたか…。

これで170万の負債から少し戻せた。

ここからどうする。いまのロングをキープするか。
111円の底まで行ってもいまのポジションならまだ耐えられるだろう。
いまは戻りの課程だ。
しかし、114円から上は重い。

とりあえず、放置!

                  • -

ドル円レート 113.87 2/16 23:00 現在 

仮想証拠金総額 スタート 5,000,000円 → 現在 3,431,500円   

L 114.56 25 Lots (25万通貨) -172,500円
L 115.05 15 Lots (15万通貨) -177,000円
L 114.92 10 Lots (10万通貨) -105,000円
L 113.39 5 Lots (5万通貨) +24,000円
L 114.51 10 Lots (10万通貨) -64,000円


レバレッジ およそ 21倍

現在損益 -494,500円

                  • -

つづく