☆TOKYOくん 010

※以下のストーリーは、すべてフィクションです。

2/13 15:05 頃 ドル円レート 114.05

利確!

L 113.39  → 114.05 10 Lots (10万通貨)決済 
確定利益 +66,000円

仮想証拠金総額 3,196,500円→ 3,262,500円 

本日はホールドしようと思っていたが
やはり上値が重い。
15:00になって、114.10を超えたが、
一瞬の上昇で、15:05には陰線を出している。

ここが一端のひけ、華麗に利益確定しておく。
ただ、半分を利益確定。
まだまだ伸びるかもしれないので、半分はホールドしておく。
細やかなリカク、これぞプロである。

16:30 ドル円レート 113.89

やはり114円からは上値が重い。ずんずん落ちてきている。
114.から上は重いか。
上値が重い。こんな専門用語も使ってみる。なんだか、プロっぽいな。
ということで、ヘッジいい!

113.88 成り行きショート 40Lots (40万通貨)

これで損益を固定。

華麗華麗華麗!

ドル円は本日、再度一旦は下落する。
結局、ドル円はすさまじく上昇するだろうが、
もう一段の調整はありえる!

ここからの再度の下落をまたも華麗に利食いすることで、
返す刀でまたもロングを入れていけばよい。
このポジションは損切りするか。。
いや、逆に一瞬だけぶれての下落があるかもしれないので、損切りを置くのはやめておく。
いや、半分だけ入れておくか。114.2あたりに逆指値、と。
利益確定は変わらず111あたりにセット。

また調子が盛り返してきた!

                  • -

ドル円レート 113.88 2/15 16:30 現在 

仮想証拠金総額 スタート 5,000,000円 → 現在 3,262,500円

L 114.56 25 Lots (25万通貨) -170,000円
L 115.05 15 Lots (15万通貨) -175,500円
L 114.92 10 Lots (10万通貨) -104,000円
L 113.39 10 Lots (10万通貨) +49,000円

S 113.88 40 Lots (40万通貨) 成り行き売り


レバレッジ およそ 17倍

現在損益 -400,500円

                  • -

つづく