往復ビンタ……

先日の予測ははずれてしまった…。

数日前、ユーロドルの調整上げ相場が終了したと思ったが
その高値が欧州時間に更新。
1.1052を見るに至った。

こちらは売り目線だったものだから
売り上がり続け、しかも大きなボリュームであったので
それらが一気にロスカットとなってしまった。

その後徐々に下落し、ニューヨーク時間には
戻り調整で作っていたアップトレンドラインを破り
下落を開始し、
結局、欧州時間に作ってやられたショートが
十分勝ちになるほどまで下落したが
すべては後の祭りである……。

欧州時間は、トレンドは走るが、仕掛け的な要素が大きく
とても危険であることを、あらためて思い知った。

欧州時間さんざんショートで走ってやられたものだから
その後、下落時には、いまだ保有していたショートを
自力でロスカットしてゆき

あらためてロングを作ったが
結果、下落が走ったので、これも失敗。

まさに往復ビンタ状態で、本日は相場とまったくシンクロできなかった。

結果、本日は、かなりの大敗で、今年一番くらいに負けてしまった。

昨日に次いで2連敗である。

なかなかうまくいかないときは、うまくいかない…。

        • -

△現在の保有ポジション
EUR/USD 1.10465 S
EUR/JPY 131.383 S

2015年3月反撃の芳彦!リアルトレードバトルキャンペーン!
http://hirose-fx.co.jp/real-trade-battle/
総合ランキング   13位(3/27 7:15現在)
ユーロドルランキング  5位
ユーロ円ランキング  14位
ドル円ランキング 1872位
pipsランキング 4位