再追加ポジション

EUR/USD S29 1.3671
TG 本日の安値再更新のあたり、および、1.3465,1.3000
LC 1.3740(今回は遠目に置く。これがやられたら、いよいよ、戻しが本格化するので、撤退)。

序盤に組んだ1.3620あたりでのショートが、LC1.3670にかかり、いきなり全部吹き飛ばされた。グローベックスの下げ幅縮小に追随した買い上げ。グローベックスはそれほど強く戻してない段階で、織り込み的なすくい上げ。やはり狩り上げ相場はきつい……。
しかし、再度売り直し!
やはり、欧州勢のアジア惨殺的な狩り上げをあまく見過ぎた。
その後ポジションの多くを薄利で決済、体制を整えるためポジション調整。吹き飛ばされたマイナスは取り戻す。

AUD/USD S 7 1.0370
TG 本日の安値再更新のあたり、および、1.0200, 1.000
LC 1.420
積み増し。
こちらも吹き飛ばされる……。もう一度売り直し。まったく欧州勢のアジア潰し的な逆張りは、本当にいい加減にしてほしい。どうせまた落ちるのに、安易に追随しすぎだ、敏感通貨豪ドル! もう損切りは浅めに置かない。損切り貧乏になるし、狙われる。

EUR/JPY S4 105.19
TG 本日の安値再更新のあたり
LC 105.90

AUD/JPY S 79.98
本日の安値再更新のあたりおよび、77.65,75割れ
LC80.55

こちらも敏感通貨の真骨頂。ちょっと過敏に反応しすぎ。これも一旦、80でおいておいたLCにかかり、はじき飛ばされた。

EURは結果、窓埋まで進むこととなり、窓埋め前に追ったことが序盤の敗因。少し痛手を負った。追っかけるのがちょっと早すぎた。
現在のポジショニングはまだやや戻りの地合いがある感じだが、ダウの流れ次第。
ダウは律儀に窓埋めを終えた。本当に人を馬鹿にしてる。これから本当の売り場か。アジアが妙にはしゃぐと欧州市場で踏み上げのようなことが起こり、グローベックスもわけのわからない歪みが起こる。本当に迷惑だ。アジアは素直にレンジプレイしててほしい。
いずれにしても、いまこそ売り場だと見る。

AUDは、戻りらしい戻りがないところで売りを置いてしまい、きれいに損切りあたりのレベルで吹き飛ばされる。グローベックスの反発が同様に理由。
最初は80円に置いていたが、そういう人も多かったんだろう。格好の狩場にされてしまった。

AUDはもともと、下落の強い状況でショートというのは最もリスキーだったが、敏感通貨の一直線に賭けてショートしたが、やはりヨーロッパでのえぐいめくり上げにやらえれてしまった。しかし、リスクを取っていかないと大きな利幅は取ることはできない。

TG突破の場合は、すべて一部ホールド。

ヨーロッパの狩り上げタイムに入ってきた模様。
アジアで追っかけ売りして順張りした連中を次々狩ろうとしている感じ。
いつもと同じパターン。

アジアを狩るという目的(?)だけのために、トレンドに向かいあうという、邪念の固まりのような勢力もどこまで体力が持つか……と思ったら、結構、踏みあげて、ユーロ、ダウともに窓埋めまで持って行った。

とりあえず、邪の勢力がまずは1本取った感じ。

やはり、月曜のオセアニア超順張り、アジアもびっくりで順張りみたいになっていしまうと、欧州時間が絶好の狩場となってしまう。欧州は本当にアジアが嫌いなようだ。ちなみに私はあなたたち(欧州勢)が嫌いだ。

ただし、まだまだ全体相場の地合いはドル買い。

今日のところは、やはり、こちらとしては、欧州勢に乗っかることはできない。どこまでも彼らに逆向かって勝負する。

トレンドVS強引な押し上げ。
たぶん、この戻しの流れにはアジアも一部追随しているような感じがする。彼らは逆バリが大好き。

その後、どちらが勝つか……。

いま順張りを裏切った(?)であろう、逆張り転向のアジア勢は、ダウの下げ幅縮小に、底打ちモードで安心した、逆バリかもしれないが、それがまた危ない。その楽観を、また彼らは簡単に裏切って、それもまた狩っていこうとする。

邪はどこまでいても邪であり、永久に仲良くやっていくことはできない。

時間的にド公務員な財務省や日銀はもう退勤しているだろう。
となると、本日は介入の恐れがほぼない。

欧州時間のダウはあくまでも、グローベックスの指針にすぎない。欧州時間は窓埋めを目指したのみで、強烈なダマシだったと見る。
しかしどんなダマシでも進む方向に一緒についていく敏感通貨豪ドルは、同じように上昇してしまった。

もう何年も変わらず感じていることだが、もうダウのメモリに豪ドルをあてて、ダウの上下動率で豪ドルが同じように連動し、豪ドルのチャートは廃止した方がいいんじゃないだろうかとさえ思う。

ともかく、今度こそ最後のチャンス(?)で、こちらは変わらず円とドルを買いまくる。

ターゲットはユーロと豪ドル、特に豪ドルは徹底的に叩きたい。

幻通貨のラスボス、ドル円はいじらない。
どう動くがぜんぜんわからないので、単純に怖い。