ダウの高値の目処は、11410アラウンド

そこにたった1日で届いてしまった、アメリカはすごい。

11700あたりの直近の高値から、10900強の直近の安値を結ぶフィボナッチ、61.8%まで一日で到達するとは……。

もうやけくそな感じ。

共和党との攻防でがんじがらめの、オバマ大統領がどれだけの雇用対策を打ち出せることか。
減税がらみが関の山かと。

ただ、それとて法案が通る保証はまったくない。

sell the factするには、ずいぶん高いとこまで買ってしまいましたね。

明日は早々に下落開始で、大統領演説の後、下落加速と見る。

そうなると、とっくにsellははじまっているのだけれど、
アナリストは、大統領の対策失望で売り、的なsell the factチックな解説をかますことだろう。

そうでないのだけれど。まあ、その方がわかりやすいから。